あわてんぼうのサンタ

 今起きたよー昼までちょっと時間あるから日記書いてんねん。昨日学校に行ったー卒論の最終確認や。先生から指摘されたところ軽く修正して完了!ついに合格できたねん!!!あとはまじめに授業の単位をとれば、晴れて卒業やーおつかれちゃ〜ん。
 今日は昼頃から、サークルのライブに行ってくるんや。はなじる君やペロモンが、出演する見たいやから見に行ってくるよ。俺は出えへんから、それを見たらライブに出たくなるんやろうなぁー。
 来週の金曜日23日に、サークル毎年恒例のクリスマスライブがあるねん。俺はそのライブにギターで、1バンド参加するんや。コピーバンド、銀杏BOYSをやっちゃうよ。練習全然できてないし、まだ曲も覚えてない。けど楽しみは楽しみやねん。ほんなんメンバー全員が仲のいい4回生。思い出がいっぱい。
 ほんでそのライブには、それとは別に1人で出演しようかなと思っている。なんか歌いたいなぁー。曲は決まってない。けどなんかみんなの前で歌いやいんや。クリスマスやし・・・関係ないよね、サンタなんて。日曜日にでもいろんな曲歌いまくって、自己満足のライブじゃないライブができそうなら、出演するつもりでいるよ。あぁー来週が待ちどうしい。。。


ほんまにサンタがいるんやったら、俺は今何が欲しいんやろうな?
幼稚園ぐらいの時に、サンタはおやじって分かってから、信じなくなってしまったよ。
けどたまには、その夢のようなことも信じたくなるんや。
何が欲しいやろう?
幼稚園の頃、髄膜炎になって病院に入院してる時クリスマス迎えたんや。
あわてんぼうのサンタが、欲しいかったなんとかレンジャーのロボット買って来てくれたよ。
嬉しいな。嬉しいな。ほんま嬉しかったな。
サンタはいるんかな?
信じてみようかなー今年くらいは。