2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼく、ふられました

なんやろうか、ほんま。俺が悪いんかな、ほんま。 昨日みやもんが正式に3人になった。彼にふられた。 「止めるわ」って言われて、正直ホッとしてる自分もいる。 そんな自分が嫌や、殺したい。 寝たらたいがいのことは忘れるんやけど。 どうも昨日のそれは、…

かなりヤバイ

最近体重量ってないけど分かる 太った・・・ 2・3年前のもんがはけへん かなりヤバイ・・・ とりあえず、う〜ん、とりあえず キンニクつけよう 5.「携帯電話」 とりあえずその子の、携帯電話の番号をききださなければ・・・あん時、俺の頭ちゃんと働いてなか…

寂しさVS寒さ

今日で、大学生活、全日程が終了 なんかすごく それはあっけらかんと終わって 寂しさが、気温の寒さを勝つことはなかったよ とりあえず 卒業できることを祈り 就寝 4.「ドキッ」 1回生の時に継続的にバンドがんばってたけど、それと同時進行して俺は、ある女…

雪積もる中、僕は・・・

今日朝6時に起きて、雪積もる中、自転車こいだ。そう今日は早朝からバイト。 久しぶりの自転車、しかも天候は悪条件。うまく乗りこなせるわけがなく・・・ 滑って転倒すること3回、家に引き返そうと思うこと2回、自転車蹴って逆に痛かったこと1回。なんとか現場…

初ライブ

お金で買えないものあるよね きっと、でも お金は大事だよ ほんと キレイ事なんていらん 働け、おれ おいしいご飯で、笑顔になれる 2.「初ライブ」 みやもん初ライブ日、俺はあんまり緊張していた感じは無かったなぁ。そのライブっていうのはサークル主催の…

記録しとこーかな

まだテストがあるとはいえ、明日で俺の大学生活が終わる(卒業できればね)。なんかめちゃくちゃ早いよ。早すぎるよ。なんか今、大学生活思い返してるんやけど、授業は日数の半分ぐらいしか出てないと思う。もう今はなくなったけど成績表見たら「K」って文…

もうちょっと、もうちょっと

ビートルズのポールは「イエスタディ」って名曲を夢の中でメロディを聞き、目を覚ましてすぐにピアノに向い作ったらしい。俺も今日、夢の中で確かにメロディーが鳴ってた。生まれて初めやわ、メロディーのある夢なんて。 いっつも通ってる美容院をあたりを歩…

奥山貴宏さん

奥山貴宏さん。俺が尊敬する人物の一人。前にも日記で奥山さんのこと書いたけど、今日の夜に放送されるジェネジャンって番組で奥山さんが特集されるらしい。この手のしゃべり場系の番組は、大っ嫌いやから見んようにしてるんやけど、一回見てみるか。ヴァニ…

大人の履歴書

デザイン変えてみましたーけっこうシンプルで気にってるよ。見にくいかな?まぁ気にせんとこっと。今日昼頃に、支店長と話をする時間を作るために、昼の2時ごろ、グッドウィルの人から電話がある予定やった。しかし・・・俺が起きたのは昼の3時くらい。「…

グッドウィル腹立つわぁ

今日さっそくまる一日、グッドウィル紹介の仕事をこなしてきた しかし・・・グッドウィルのスタッフの段取りの悪さに・・・ 久々に キレた 俺をこんなキレさしたん、吉野家以来やな(笑) 明日支店長とかいう人とサシで話つけてくる 夜露死苦!!!

あるこう

今年初めての学校やったよ。ちゃんと朝起きて、電車乗って・・・バス乗るために順番待ち。なんか並んでる時に気分が変わって、列からはみ出してみたくなったねん。はみ出した瞬間、なぜか学校までの約2kmくらいの道を歩きたくなったんや。完全決定版DVDブック …

はたらこかな

バイトを止めて数ヶ月・・・ せっせか貯めた貯蓄がなくなってきたよ そこで、モバイトに登録したねん 家から歩いて1分のところに支店が、知らんかった(笑) 明日説明会、久々に働こう 週1くらいで ぅん・・・ 変身!!!

おもろいもの

今日めちゃめちゃ寒いー雪が凄い勢いで積もってるよ。毛布に包まりながら、さっき昨日ビデオに撮っといた「ドリームマッチ」を半分見たねん。めちゃめちゃおもろいなぁーこの番組。ようできてるわ。来年もやって欲しいな!!! この前「放送室」っていうFMラ…

良い日、旅立ち

昨日はおみくじ引いてた 「小吉」やったよ ほんで京都を四六時中歩いてた 鴨川沿いをプラプラと なかなかいいもんや 夜景綺麗かったなぁ みやもんで 今すぐにって 歌いたい 天才こころの俳句

あそこが痛い

あけましておめでとうございます 新年そうそう何でかわからんけど・・・ あそこが痛い!!! WHY?WHY?WHY? なんもしてないぞ・・・成長??? いやいや、中学生じゃあるまいし 今年も元旦から俺は、天才の苦悩してるみたい 今年のテーマは・・・ 「継続」 具体的な…