2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バガボンド

バイト先でブックオフで買ったであろう、バガボンド1巻から15巻まで忘れてあった。俺のバイト先からブックオフは近いとあって、こういうマンガを忘れて帰るお客さんが結構いる。そのバガボンドを休憩中に、ちょくちょく読んでいる。今5巻ぐらいまで読ん…

忙し

今日で前期の大学も無事終了した。おつかれーや!今日のテストのデキは最悪やなぁーまぁ終わったことを振り返ってもしゃーない!あとは運に任せよう。 しかしまぁテストが終わったとはいえ、明日からバイトが怒涛に入っている。ほんま最近うまいこと、こき使…

ロック

昨日の夜、家でテレビ見ててんけど、かなり考えさせられる番組やった。それは癌で二年の余命を告げられた奥山貴宏さんという方の、闘病のドキュメンタリー。 テレビのレンズから映っていることが真実ではないのだろうが、そこに映ってた奥山さんは実に生き生…

立食パーティーにて

なんか梅雨も明けてすかっり夏やねぇー、俺は夏はあんまりすきではないねん。暑いの苦手やからなぁー俺の周りではこの暑さに負けて、体調を崩している人がいっぱいおる。冷房と日光の間で、ヘナヘナナー体が夏になってないねんやろなぁー。俺も一ヶ月ぐらい…

なにしょー

今日で前期の大学の授業が終了した。思えば、学校に十回も行っただろうか…あかん!あかん!こんなこと考えてんと、テストと卒論がんばろう。 ほんまに先週は忙しかったなぁーバイトがかなりのウエイトを占めていた。しかも、体調も崩して、ほんま弟子やった…

五分の一

昨日、「たそがれ清兵衛」という映画を見た。前々から暇があったら見ようと思っていた映画やねん。先週くらいにTSUTAYAでレンタル半額やってたから、ちょうどいい機会やと思って借りた。六本DVD借りてんけど、このたそがれ清兵衛で五本目。今日は「鬼が来…

海女

今日は晴れ。夏の予感を感じさせる。もうすぐ夏休み!フゥー!ほんま学生の特権やでー最高!しかしその前に、なんとしても単位をゲットしとかなければ…明日サークルの部会に久しぶりに顔出すつもりでいる。なぜなら、なんとしても後輩からノートを貸してもら…

泣き顔と笑い顔

久しぶりに日記書くなぁー、しかしまぁ気まぐれの俺にとっちゃ当たり前って言ったら、当たり前やねんけどなぁー。 昨日、前々から飯いこうやーと言ってた知り合いと飯食べにいった。時間が深夜やったから、どこにでもあるようなファミレスへGO!なんか最近…