2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、サークルでやっているライブに一人で出演した。ほんまに熱くて汗がとまらんかったわー。俺は六番目くらいに出て、二曲歌った。 一曲目、自分の作った「あれはU.F.Oだ」という曲。引き語りのために、原キーの1音半下げて歌ったんやけど、キーを下げす…

恋する乙女

今日めちゃめちゃ蒸し暑い!たぶんこう感じるのは、昼間に外に出ているからやろーな。最近は昼間外に出てないかったからなぁー。 朝、医者に行ってきた。ここ一週間せきが止まらないからだ。実はかなりビビッていた。なぜなら、他の重大な病気が見つかるので…

ルーキーライブ

昨日、大学のサークルの音楽ライブを見に行った。このライブは、今年入った初めての新人がライブする毎年恒例の、「ルーキーライブ」だ。俺は途中から見に行ったから、そのライブは全部見てないから、見た分だけのライブの感想は。 ルーキーライブやのに、ル…

ど壷

日記最新すんの久々やなー!なんかそう思うと、時がたつのは早いねぇー梅雨も入ったみたいやしもうすぐ夏や!梅雨やから?この湿度が俺の心をへこますなー。 今年に入ってぐらいかなーほんま女っ気というか、女性に対してお金を使うことが、ほぼなくなった。…

俺と野原しんのすけ

今日はむちゃ熱かった!ほんまに溶けそうやった…なんか最近おやじ臭出てきたかも。焦るわー!8×4買おかなー 昨日の夜やったか、もう一つ前の夜やったか、クレヨンしんちゃんの映画を見た。なんでクレヨンしんちゃんやねんと思うけど、だいぶ前に友達がオモ…

直感

最近CDを聞きあさっている。平均一日アルバム一枚のペースぐらいで、これが早いんか普通なんかはわからへん。ただ俺ん中ではかなりのハイペースや。でも世の中は広い!前誰かから聞いたんやけど、レッチリのギタリスト、本物の天才ジョン・フルシアンテは…