2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学校ライブ、冬、水曜

ほんま今日はファックや!こんな日あるって言ったらそれまでやけど、自分に納得いかへん。自分に腹が立つ。学校帰りのバス・満員電車の中で、ジャージギターの後輩と喋る。俺にダメだしをしてくれる後輩、見直したぞ!!!彼はいいねぇーこういうやつ好きや…

学校ライブ、冬、火曜

昨日の夜みやもんのスタジオ入ってたねん。金曜日の出番に向けての最後のスタジオ、みんな集中してたんかしらんけど、音出しの1発目、ついに最高の演奏と興奮のケミストリーが生まれた!でもそれも20分ぐらいしてきたら、少しずつ薄れ始める。あらためて…

学校ライブ、冬、月曜。

今日から学校ライブや!早起きしてー準備に行ったわーほんなら、かなりの人がもう現地についていた。珍しいなぁーほんま! いい天気やから気持ちよかった!!!今日出演していたのは、ナンバーガールのコピーと、くるりのコピーバンド。ナンバーガールのボー…

コタツの中で

早起きって気持ちいいねぇー!まだ朝の11時。いっつもやったら寝てる時間やがなぁー今日は朝8時半に目が覚めた。なんでかっていったら、嫌な夢見たからやねん。車運転してたら、分けの分からんオバタリアン(ガキの罰ゲームに出てくるヤツみたいな)に「…

無人島に持っていくなら

あ〜いとは〜形が無いとか言うけどぉ〜♪ ということで、今からスタジオのために、ギターの練習show! 今日は俺の無人島に持ってくならこのアルバム5枚を紹介しよう!(最近CDの載せ方わかったから) これは絶対はずせへんなぁー青盤やねー! ほんまビート…

兄貴と妹

昨日、マイナーポップスのライブを見てきた。マイナーポップスとは俺の友達のバンドやねん。ライブハウスは京都一狭いらしく、熱気でむんむんしていた。30人くらいかなぁーそれくらい入ったら、もう会場はパンパン!ライブハウスは、凄い密度やった。 演者…

お祭りわっしょい!

NIKKI(初回限定盤DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (742件) を見る 昨日、くるりのアルバム買った!やっぱ凄いねー今年買ったCDの中で、一番よ…

新しいスタジオ

今日は、朝からみやもんのスタジオ。新しくできたスタジオやー胸をワクワクさせながら電車乗る。10時からのスタジオ。俺は9時45分くらいに到着、珍しく俺が一番最後か。「みやもんでの遅刻は大厳禁である。」遅刻すれば、皆から罵声をあびせられ、スタ…

1000円札

今日の俺、なんかおかしいわ・・・こんな自分が嫌いや、最悪や、クソや。12時くらいに起きて、空を見ると、快晴。なぜか自分の部屋から出んのが嫌になった。カーテンを閉めて、部屋を暗くする。「なんでやろー?」そこに理由はないんやけど。今日のやる気がな…

天才のおすすめ

論文書きながら、相撲をちら見。それを続けること10分・・・どっちつかずやー!!!ということで日記を書こうかなぁー。 さっきまで昨日レンタルしたターミナルを見ていた。なんか泣いてもうたなぁーなんやろーかー感動したわー。最近映画の研究しとるから、…

やっぱおっとこやねん

学校へスタコラササッサー。さっき家かえって来て、カレーライスを食った。昼飯はカレーうどん。今日の俺はカレー臭・・・カレーづくしの一日や。 今からTSUTAYAに行こうと思う。まだレンタル半額期間は続いている。TSUTAYAの常連の俺としては、…

おかん

今日は夜の十時から、スタジオ。そのために1時間くらいギター練習したけど、なかなか上手くいかない・・・なんかあんかんなぁー。練習している曲はピーズの曲やねん。めちゃめちゃ好きやわーこのサウンド!ロックって感じやースタジオ楽しみ!!!しかしスタジ…

パッとサイデリア

疲れたー!まだ昼の一時半。今日は朝からみやもんのスタジオやった。久々に早起きしたわー!スタジオやったらパッとサイデリア目が覚める。けど寝起きやから、当然のごとく声は出ない。スタジオ2時間くらい入ってたんやけど、俺の声は最初の30分クソやっ…

ラッキー6

今学校!!!あぁー!!!卒論が進まへん!!!昨日も学校で4時間ぐらい卒論やってたけど、全然あかんわ…2日目にして煮詰まった。ほんで息抜きに、日記でも書くわぃ!!!自分の不甲斐無さに腹たつわぁー!!! 今日は欲しいCDが発売する日。(厳密には明…

思い出Car

朝メールが入ってくる「サークル街角ライブ、今日あります!出演者募集!」みたいなー。このメールで起こされたから、ちょっとイラってした。でもきっと出演する人がいなくて困ってんやろーって思ったから、出演しようと思ったねん。どうせ今日の予定は卒論…

ドラえもーん!

今日はひょんなことから学園祭のライブを見に行くことに。お目当てのアーティストはKOKIAというアーティスト。学園祭って言うくらいやから、昼間から出店やってんのかなぁーと期待して4時ごろ乗り込む・・・「あれっ!?今日学園祭やんなぁ…」あまりに活…

泣かせるねぇー

今日も論文しています。全然進みません・・・なんか最近パソコンを使うことが多くなって、ネットでいろんなサイトを見たりしている。ほんまに時代は進化しましたなぁー!!! ほんでたまに「笑いシーク!」っていうサイトを見て、暇つぶしをしている。このサイ…

ミッシェルと俺

今日は大学を休んで、ちょいと卒論を本格的に始めようと頑張ってみた。しかし・・・今現在夕方5時。5時間ぐらい、気分転換しながら書いたけど。100字も書けず・・・意外と書き始めたら、すいすいいくと思ってたけど、全然あかん!なんかむちゃくちゃ焦ってき…

強く強く

今日の昼11時ごろ、家に帰ってきて泥のように眠ったら、もう世界は夜やー。なんか今日の1日は、寝ていただけ… 先週の土曜日は恒例のサークル街角ライブやった。でもいつもとは違って、クリスマスイルミネーションの点灯式、いいムードの中のライブや。い…

マイブーム

今日は最高の晴れ!めっちゃ気持ちいいー!今日はサークルのライブ、張り切って行こう!!! まぁそのライブ、まで少し時間あるから、日記最新しときまーす。って書くこともないんやけどねぇ・・・そや!俺の密かなマイブームを紹介しよー。 「世界の車窓から」…

バッチこーい

昨日、パッチギを見た。めちゃくちゃいい映画や!なんか切ないけど寂しいけど楽しい。この映画おすすめです!しかしその映画見た後、なぜかむちゃくちゃ孤独になってきて誰かと話したくなった。だから一人で見んほうがいいかもねー。 今日起きたら、笑ってい…

シネマタイム

今日は昼くらいに起きて、外が曇りやったからテンションが下がる。今日休みやのに・・・暇や!誰かかまってー!!!「卒論しろよ!(笑)」まぁ日曜やる引き語りの練習するかー! 今TSUTAYA行って、M−1のDVDと、パッチギと、息子の部屋と、ソナチネ借りて…

変身

昨日、ベビーフェイスで仲のいい友達と飯をがっつく。腹いっぱい食べたせいか寝起きが今日は悪い。起きた瞬間、日差しが目に入る。太陽が光り輝く。なぜか心の中で「今日、俺は変身しよう」という気分になった。というわけで、今日は自分自身変身の日にした…

武者修行

今学校で、日記を書いてますー。お昼ご飯一緒に食べる人がいないので、ふてくされてます。しかしこの原因、本当の理由は。。。さっきヤフーのページを見ていたら、「山口もえ、IT会社社長と入籍へ」ってあった。へこむわ…なんやねん!結局金持ちか!?俺も社…