お祭りわっしょい!

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

 昨日、くるりのアルバム買った!やっぱ凄いねー今年買ったCDの中で、一番よかった。とりあえずカッコイイ!ここ一週間はこのアルバムばっか聞くやろうなぁー電車の中も、バスの中も、お祭りわっしょい!
 ほんで深夜スタジオやった。ピーズのスタジオ。前よりかはメンバー全員が練習してきたから、かなりの進歩を遂げる。しかし・・・まだまだやー人前に立ってできるような状態ではないねん。練習あるのみ!!!
 今日は今から友達のライブに見に行く。「マイナーポップス」というバンド。読んで字のごとく、マイナーなポップスを彼らはやっている。演奏を何度か聞いたことあるけど、そん時ちょっといいなって思えたから、ライブ見に行くことにしたねん。楽しみやーライブまで暇やから、京都の町をブラブラしてみようと思う。ほんで川沿いの道を音楽を聴きながら歩く、いろんなこと考えよーライブ会場着いたら、お祭りわっしょい!
 実は今日もう一つ行きたいライブがあってんけど、なんか12月10日にももう一回やるらしいから、そっちを見に行くことに。風の噂によれば、そのバンドは相当かっこいいらしい。楽しみやーお祭りわっしょい!


世界中の誰よりも大好きなあなたの
メロディー聴かせて お願い
野蛮でずぼらな僕らの心に届けて お願いだから

くるり『(It's only) R'n R Workshop !』


はやく会いたい、メロディー聞きたい!
さぁ今日は、お祭りわっしょい!