2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒツジは涙を流すんやろか?

学校ライブの木曜日。マジ興奮!「フンフン〜ルルラ〜ルリ〜」って感じかなぁー。訳分からん。あほの俺がえらそうに言うと、月から水曜までは俺のアドレナリン大放出のバンドは無かった。しかし今日、木曜日アドレナリン全快! 三人編成のベース、サックス、…

一観客

「きたー!!!」って電車男かっていうねん(笑)しかし、そのくらい今はテンション高めや。久しぶりに自分自身の納得のいく曲ができそうや。アレンジやら歌詞はまだまだやけど、ほぼメロディーはできた!!!「やばい!!!ほんまいい曲や!!!」自画自賛で…

ほんまありがとう!

俺は生まれて始めて、寄せ書きというものを貰ったのかもしれない。もしかしたら昔頂いたけども、忘れているだけかな。とにかくこの代物は、想像以上に嬉しいもんやった。 前々から日記にかいているとおり、昨日はバイト最終日。仕事が終わった後、一緒に働い…

9月26日

毎日日記最新しております。どうも朝目覚めて、ネットしてバイト行くのが日課になってきたんや。ほやけどそれも後、4日で終わり。26日から俺はバイトを止めて、学校が始まるねん。大学生活で、生活の中バイトをしていなかった事がなかったから、新たなラ…

しょこたん

ふぅーいきなりため息です。心にぽっかり穴が開いたというか、失恋ってこんな感じなんかなぁー。昨日「考えるヒトコマ」というテレビ番組が最終回を迎えてしまいました。僕はダウンタウンが好きやから、面白く見させていただいていたのですが、何よりも一番…

俺の恋愛成績

今友達から「恋愛成績表」というサイトで自分の恋愛偏差値がわかるということを聞いたことを思い出して、さっき恋愛テスト受けてきました! 結構、良くでいてそうな感じの質問が永遠と続き…結果が出ました。正直結果はかなり悪かったです。「もうすこしがん…

俺も、もう先輩

昨日、サークル恒例のライブに出演してきた。こないだの日記に書いたとうり、俺の使用したギターはレスポール。レスポールの音を聞いた友人に、ギターのメンテナンスを進められる。もしかしたら、どっか壊れてるのかもしれへん…ライブ自体は、良くもなく悪く…

ワタシハレスポールデス

あつーい!!!もう秋なんちゃうんかい!!!今日学校いったけど、むちゃくちゃ汗かいた!!! 成績もらったけど…最悪やった…落としてはいけない単位があって、落としてもうた…やばい!!!後期でも落としたら、留年や…(涙)その後の「みやもん」スタジオの…

一票、一本、一筋

昨日、選挙に行ってきたでー!たかが一票やけど、されど一票。毎回選挙があったら、必ず行くようにしている。俺はあんまり政治とかに関心は無いんやけど、こういう時には日本について少しは考えるようになる。日本人やもん、おれは。 話は変わるけど、明日久…

季節は秋

昨日俺は、海に行ってきたんやー車で下道を走ること二時間半。肉で有名な、松阪市に到着。海といっても目的は、釣り。港を探し、早速魚を釣る。しかし、この日は雨。 服をびしょびしょになりながら魚釣り続行。釣りをしてしばらくすると、常連の釣り師の人が…

心の裸

最近の日記を読み返すと、愚痴ばっかり書いているなぁー俺は。でも、それもいいとどっかで思っているんかなぁー。それが今の自分やし包み隠さず、この日記には自分を書こうとおもっとる。なんかわからへんけどー俺には自分自身を見て欲しい願望が強いんかも…

どこかの映画

昨日バイトやったー、「今月でバイト止める」ということを口にしてから、どうも他の社員たちの俺への態度が少し変わったように思う。「考えすぎなんかなぁー?」いやいや、ほんまにそれ感じるわー。ゲームセンターのバイト始めたのが、だいたい3年前やー。…

ひつじの泣き声

昨日、内定者研修会に行ってきた。感想は、「俺だけ浮いてたなぁー」ってことや。なんかみなさんは真面目過ぎる。ほんまちょっとやりずらい…俺は会社に入社したとしても、どんどん自分を出していこうと思っている。なんかみんなは緊張してたんかなぁ? 研修…

本当の夏休み

日記、毎日最新してます!むっちゃがんばってるやんやん!いや、がんばってへんから、日記かけてるのかも!?昨日、俺はあるリアルゲームをしていた。 この冒険は、大分前に思いついたんやけど、なかなか実行することができなかった。一緒に付き合ってくれる…