しょこたん

 ふぅーいきなりため息です。心にぽっかり穴が開いたというか、失恋ってこんな感じなんかなぁー。昨日「考えるヒトコマ」というテレビ番組が最終回を迎えてしまいました。僕はダウンタウンが好きやから、面白く見させていただいていたのですが、何よりも一番ショックなのは、この番組にレギュラー出演していた中川翔子が見れなくなることが…(涙)
 さっき自分のお部屋で歌を歌ったんですが、ぜんぜん声が出ません。久しぶりに歌うからでしょうか。やっぱり歌わないと、ダメです。全盛期を取り返すには、かなりの期間を要するでしょう。その声が出ないショックよりも何よりも…(涙)
 今、ミスチルの最新アルバムを聞き終わりました。なんというか、僕好みのサウンドではありませんでした。それにしれもこのアルバムの出来は悪くはないと思います。凝りに凝られてる感じがします。「凄げー」と独り言を何回も言いました。しかし僕の音楽のレベルでは、このアルバムはで難解すぎるようです。好きか嫌いかで言えば、嫌いなアルバムです。ミスチルファンの僕が最新アルバムをなぜか好きになれないことよりも…(涙)
 いいこともありました。相談にのっていた「恋する乙女」に、ついに彼氏が出来ました。相談にのっていた人はダメやったらしいんですが、今の彼氏と運命的な出会いを果たしトントンと順調に仲を深めたみたいです。今度は恋の相談ではなく、早くも結婚の相談を受けました(笑)僕に恋の相談をする人は、どんどん彼氏・彼女を見つけていきます。それやのに、僕にはそんな人現れもしません…(涙)
 今から友達の引越しの手伝いをしに行ってきます。あふれた涙を拭いて。「冬に一人は寂しすぎるやろー!」心の中の羊が鳴いております。
っにしても中川翔子が見れなくなることが…