9月26日

 毎日日記最新しております。どうも朝目覚めて、ネットしてバイト行くのが日課になってきたんや。ほやけどそれも後、4日で終わり。26日から俺はバイトを止めて、学校が始まるねん。大学生活で、生活の中バイトをしていなかった事がなかったから、新たなライフスタイルになるんかぁー。楽しみや!
 今なんか学校行きたくてしょうがない、なんでやろーか?あと3・4ヶ月、たったら「学校」というもんにもういかんようになると思ったら、なんか寂しくなってきたんや。俺はまじめに大学いってなかったから、余計感じるかもしれん。いまだに大学の、教室とか建物おぼえられへんもん(笑)だから最後の半年はまじめに学校行こうと思っている。頑張ろう!
 昨日友達の引越しの手伝いをしてたんや。実は彼とも26日になれば、会えなくなる。いい地元の遊び友達の一人やから、かなり寂しい。
 9月26日は、俺の生活が変わる重要な日になりそうや。
「It's a Wonderful Life !」