2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初モノ!ピッチピチ!

今日は晴れ。なんといっても日本ダービー!絶対ディープインパクトやー!てか勝って欲しい願いがむちゃくちゃある。頑張れ武豊! 前書いた日記の時から、ずーとバイトばっかやったから特別なことは別になかったなーただ曲はなんか知らん。三曲もできた!この…

アジカンと僕の最初の出会いでした

最近の俺はすごい!!!曲が頭に沸いてくるんやー!!!こんなに好調なんわ久しぶりやー!!!昨日、一曲、天才。今日、一曲、天才。できに関しては、ちょいと微妙かも知れんけど… 俺は大体が、メロディー先行型の曲作りやねん。詞を先書いて、よう曲作れへ…

ムッツリ。ムッツリ。

前にも言ったけど、俺は大学でサークルやってんねん。土曜やったっけなーその日、幹部の一年間の任期が切れ、新幹部たちに変わった。その受け継ぎの飲み会に出席できんかったけど、一年お世話になった幹部たちに、「おつかれさん」の声をかけに会場に行った。…

歌ってイメクラ

やっぱり寝れん!昨日バイトでそのままオールで学校へ行く事に決めた。今は7時、太陽むちゃくちゃまぶしい!しかも今日も明日もバイトバイト!いそがしー!寝れんのー俺? 久しぶりかもな、日記を2日続けて書くのは。俺は毎日豆に書けへん男やさかい、なか…

ウズウズ

今日は学校いかなあかんかったけど、サボってもーた!ほんまいかんわーなんか全然春休み気分が抜け切れてないわー今だに眠りにつく時間は、朝が明るくなってからやからなぁ…当然太陽を見る時間も少ない、むっちゃ健康に悪いわ。何とか今週あたりで、大学中心…

地球人

しかし今日は暑いねー!外は全然大丈夫やけど、教室はすこぶる暑い!一つの箱に百人単位の人が入るわけやからねー二酸化炭素の量は半端ではない。教室には冷房がきいていない、五月やから。確か六月にならんと冷房は解禁にならないはず!六月になったら梅雨…

早漏早漏一発シーコー!

日記書くの久々かも!?って自分のこと言ってるやん!変な感じ…なぜなら今は朝の7時やから。昨日から寝ずに学校へ行こうと、ずっと起きてる。そりゃ変なテンション。「今寝たら起きれんようになる!」という葛藤をもう3時間も繰り返してる。8時の電車まで…

寝たネタ

今日は雨、起きたときからむわっとした湿気を感じたから、なんかやな感じ。体が痛い…筋肉痛や!金曜に遊んだツケが今日影響してんねんわ。 金曜日、高校時代の友達と久しぶりに遊んだ。昼すぎに再会。最近の事情なんかを語り合い、ドライブ。ご飯を食べてそ…