早漏早漏一発シーコー!

 日記書くの久々かも!?って自分のこと言ってるやん!変な感じ…なぜなら今は朝の7時やから。昨日から寝ずに学校へ行こうと、ずっと起きてる。そりゃ変なテンション。「今寝たら起きれんようになる!」という葛藤をもう3時間も繰り返してる。8時の電車までまだちょっとあるから日記最新しようと思って。
 そういやゴールデンウイークやけど、どこも行ってないわ。バイトしてたなーどうしてもバイトは夜やから連勤が続くと、どっこもいけなくなるねん。言い訳やけど…でも、嬉しいこともあった!先日のことやねんけど、今月15日に名古屋にライブを見に行くことになった。出演する人は海外のミクスチャー系バンドで全然知らん。でも人のライブを見るのは、すごく好きやから、むちゃくちゃ楽しみ。
 あと21日は自分が出演するライブやから、練習しなあかんなーカンバロ!!!

 
 そろそろ電車に乗る時間やな…うーん…早漏早漏一発シーコー!(そろそろ出発進行!)