2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わがまま

実は先日、3年半続けているバイトを止めることにした。理由は一つ、もっと今の生活を気ままに過ごしたいという、俺のわがままや。今、バイト先はほんまに人が足りていない。そんな現状も自分自身分かっている。でも止めるんや。苦渋の決断。わがまま。 サー…

ラッシュボール05

こないだサークルの仲間とラッシュボール05に行ってきた。ラッシュボールとは、毎年開催されている、音楽のフェスや。俺がラッシュボールに行くのは、二年ぶりや。当然期待しまくりやった。 いっぱいバンドが出てたけど、野外ということもあってか、音が悪…

素晴らしい日々

昨日合宿が終わり、帰ってきました。やっぱり家について、いざ一人になってみると胸にぽっかり穴が開いたみたいに凄く寂しくなって、泣きそうになった。俺は考えた、合宿のことを。 俺は合宿に参加する前。目標として俺の関わっているライブで、他の部員達に…

準備まだまだ!

今、今日から始まる合宿に向けての準備がほぼ完了した。ほぼ終了したとはいえ、まだこの合宿で必要なアイテムを一つゲットできないでいる。このアイテムについては、今からもう一度探しに行く。必死になって!なぜならば、このアイテムは…言えない!このアイ…

ホット!ホット!

今俺は、テレビを見ている。何を見ているかというと、「亀田興毅」のボクシングの試合を見ている。俺はボクシングしかり、格闘技系を見ることが好きやー。 しかし、世界タイトルではない試合で、テレビ中継されるということは凄い!それだけ亀田興毅が凄く注…

きれいになっておくれ

久しぶりに、ある女の子と昨日会った。昔っていうか、3年くらい前より、かなりきれいになっていた。容姿はびっくりするくらい(整形したんちゃうか?)変わっていた。しかし変わっていたのは、外見だけではなかった。性格…喋り方も… 俺と彼女がよく会ってい…

OBライブ

昨日のライブは楽しかった!!!気持ちの持ちようで、こんだけリラックスしてライブできんのかーって、今になって少しライブのコツをつかんだような気がする。演奏的には、大きなミスはなかったように思うし、他のメンバーたちも楽しそうにライブをしていた…

ライバル

明日は、久々のライブやー明日出演するライブっていうのは、俺の所属しているサークルのOBの方々のライブ。そこに現役生代表として、出演しせてもらうねん。今回俺は、ギターとして参加するんやけど、実はかなり楽しみやー。何でかといえば、かなり気が楽…

ずばり泣くわよ

最近俺は、かなり涙もろい。なんでやろーか?昨日なんかテレビ見てたら、自然と泣けてきた。番組のタイトルは分からんけど、死んだ人の言葉を聞ける人の番組で、号泣やった。ほんで、それ終わってから細木和子さんの「ずばり言うわよ」で、100人の高校生…

ワルツ

もうすぐ、俺の入っているサークルの合宿や。合宿はあんまりバンド組みたくないと思ってたけど、最後の合宿と言うことで少しがんばって、5バンド組んでしまった。 その中には、当然「みやもん」もはいっている。今回はギターが一時脱退してるから、三人や。…

やっぱ音楽はええわー今更なんやねんて思うけど、つくづくそんなことを思う。ギター弾きながら、歌を歌う。気持ちいい、そして感じるんや。いい曲や。 ある計画を立てている。夏休みの後半、少し涼しくなってきた時に、弾き語り旅をしようと。前に一回、そん…