ラッシュボール05

 こないだサークルの仲間とラッシュボール05に行ってきた。ラッシュボールとは、毎年開催されている、音楽のフェスや。俺がラッシュボールに行くのは、二年ぶりや。当然期待しまくりやった。
 いっぱいバンドが出てたけど、野外ということもあってか、音が悪いバンドは、ほんま悪かった。その日のできが悪かったのか、「俺がステージ立ったほうがええんちゃうかなぁー」って思わしたバンドすらあった。
 俺が特に印象に残っているバンドは、2バンドだ。いいバンドはほんまに鳥肌が立つ。このフェスに行くまでは全然知らなかったんやけど、the band apartっていうバンドは、ほんま最後の曲で鳥肌がったった!マジで最高やった!!!
 バンプオブチキンを見て、ほんま感動した。2年前このバンドを見たときは、演奏が微妙でほんま失望した感があったけども、今回見間違えるほど演奏がうまくなっていた。心の中で、「あぁーやっぱり人って成長するんやなぁー」って思った瞬間。俺の大学でやってきたバンドの思い出が、走馬灯のように頭の中を駆け巡る。良くも悪くも、このバンドを見ているときは一人で見たので、感動のスイッチがONになった瞬間、涙がこぼれ落ちそうになったことを覚えている。
 


「俺もこんなステージで歌いたい!!!!!」帰り道、マジで思った。