2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンテージが無くなる日

全然知らんかった。。。世間知らずってのは怖いな。。。 みんな知ってる??? 電気用品安全法って 俺は先週くらいに始めてそのことを知ってん そのことについてどうも気になってたから、今日調べてた すると・・・ 腹立っつわ〜!!! 古い中古ギターアンプの…

124/124

茶封筒がリビングのテーブルの上、不自然に置いてある 大学からのそれが、ついに俺にも来たか、この審判が・・・ 卒業通知である しかし・・・ あれ・・・ 嘘やろ・・・ おもっきり手書きで、宛先が書いてあるぞ 学事課の茶封筒に対する、手の掛け具合 やばい・…

エルモのママ

昨日は友達の引越しの手伝いしてた。俺とエルモ好きで気が合うママ 春から就職で、岡山に帰るらしいが・・・ その帰るまでの1ヶ月間を、大阪で過ごすらしい、変わった人 昼くらい家に着いたら、みごとにママは寝てた。予想してたけど・・・ 部屋に入ると、なん…

物申す!!!

今日の朝まで、寝たり起きたりしながら、女子フィギュアスケートを見ていたよ 日本人は3人出てた、安藤美姫、荒川静香、村主章枝 俺はフィギアなんて全然わからへん、そやから俺の好みの人を応援することに やっぱ荒川さんが1番好きやなー日本人では 個人…

トゥナイト

ライブやったーいやーライブやった。なんか思ったより実力出せへんかったけど、まぁ自分のデキは60点やなぁー笑いを取るとこは取ったし、真面目にするとこは笑いに頼らず真面目にできた。ギリギリ合格点ってとこかなぁー。でも後からその音源を聞いたら凹む…

君の事、みてる

明日はライブ 俺は歌を歌わないけど 一生懸命がんばりたいです、はい 今なんか泣けてきた ようわからんけど みんなの日記見てたら いろんなひといるよね、ほんま 全部見てるよ 全員見てるよ 心配すんな オレがみてやる みんなガンバレ!!! おれもガンバル…

雨の日

今日はスーツで内定研修会 ほんま疲れた たった2時間やってんけど なんか疲れた JRが人身事故で、かなり遅れてたよ ホームで待ってる、少し寒い 高生生の下品な笑い 雨の日、嫌な日を思い出した 11.「バス停」 それは何気ない1日の始まりやねん。雨の日で…

100円の価値

金曜日から、TSUTAYA半額クーポン期間が始まったよ。 俺にとってみたら、ほんまハッピーな期間やねん。 今回はCDを借りまくってるよ。 金曜日、6枚。 ほんで今日、8枚。 アルバム当日返却で1枚105円。 なんやろうか、ほんまこういう時、100円の価値の重さ…

ボケー!!!

「GLAYカッコイイー!ルナシー最高!やっぱラルクやなー!」 正直俺は何回も思ってる でも好きなミュージシャンは何?って中途半端な仲の人に聞かれたら それを自信もって言えない、俺の中で一種の恥ずかしさがあることは事実 とりあえず、ヒットチャー…

俺はエロです

今クイズ番組に、女子アナがいっぱい出てるけど・・・なんであんなに女子アナは そそるんや? 内田恭子に中野美奈子、高島彩、名前が分からん人も・・・かわいい! あかんわ〜いやらしいわ〜AVの見すぎなんかなぁ でも、女子アナもんのAVはあんまりやねんな…

ハモり

最近、よう声でんねんなぁー「よう声でる?」 どういうことか・・・なんか歌上手くなったかも(笑) あかん、あかん、完全に調子乗ってるなぁー止めようこんな話は 歌で思いだしたけど、最近バンドにおけるコーラスの重要性を意識してる ギターで参加しているバ…