俺はエロです

今クイズ番組に、女子アナがいっぱい出てるけど・・・なんであんなに女子アナは
そそるんや?
内田恭子中野美奈子高島彩、名前が分からん人も・・・かわいい!
あかんわ〜いやらしいわ〜AVの見すぎなんかなぁ
でも、女子アナもんのAVはあんまりやねんなぁー
って性癖語ってる場合じゃないな・・・


「女子アナ」って文字の形がなんかエロイ
文字で見れば「ヒンギス」に比べたら「シャラポワ」って音の響きが比較的いやらしいって感じする。その人のイメージがあるからそう思えるんやろうか?
イカ」と「タコ」やったら、「イカ」の方がいやらしく思ってまうなぁ、文字の性値は高いような気がする。
果物でいうなら、絶対に「桃」は文字の性値が高い気がする
う〜ん・・・ほんま自分の感覚やけどなぁ


工場でライン作業しながら自分の思考が止まらない様に頭を使う
使っている大半はこんなしょうもないことばっかり考えてる
俺、完全にあほやな



8.「THE 幹部」
 基本的に副部長って、はっきりと決まった仕事がないのよね(笑)サークルで俺は、幹部の時にまったく仕事をしてなかったみたなレッテルを貼られている。たしかになんもしてまへーん・・・でもいちお学園祭まではちゃんと学校行ってたし幹部会にも主席してた。だからって実際仕事を何してたかというと、何もしてません(笑)
 あん時何考えてたやろーか、副部長としてとりあえず「幹部になんかゴタゴタやら、いちゃもんつけられたら俺が出て行ったる」みたいなこと考えてたな。とりあえず嫌われ役は、俺がやったるみたいなことは思ってたな。うわぁーなんか自分でいうのもなんやけど、やっぱMやわ、俺(笑)本格的に副部長としてのサークル活動が始まる。最初は意気込んでたよ。
 はなじる君が部長やってんけど、時がたつにつれて、「はなじる独裁政権」のような感じになっていった(笑)彼がYESと言えば、すべてがYESのように聞こえる。だから俺は、あえて部長に反論というか反発してたとこはあったよね。面倒くさいけどこういう役目大事やと思ったから。。。はなじるは得している。俺の目から見たら、結構いい加減なところあんのに、なんか部長ということでもっともらしく聞こえる。腹たつわぁ〜!でもみんなから慕われてる、はなじるを少し羨ましかったのよ。
 あぁ〜なつかし。幹部の時の合宿・・・(続く)