2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ時々引きこもり

起きたのは、昼。寝起きはかなり悪かった。ほんまは朝早く起きて、大学行かなあかんかってんけど、サボってもうた。最近大学をさぼり気味、あかんわー!ゴールデンウィークで気持ち切り変えて、しっかりしよう。だからゴールデンウィークまでは、楽しんだろ…

ココロノウタ

久しぶりの日記やね、この一週間は嬉しいことも嫌なこともいろいろあったなー! 俺のやってるバンド「みやもん」以外とは別に、ギターで参加してという誘いが2バンド舞い込んできた。まだまだ俺のギターはへたくそやけど、魅力ある友達と演奏できるから両方…

人と馬とサッカーと

いやぁー今日は暑いねぇー!今俺は大学のインターネットができるとこで、日記を書いてる。ほんまは授業やってんけど、あまりにも俺が授業受けるところの教室が暑すぎるから抜け出してきた。なんか俺も4回生にして、効率のいい単位のとり方を身につけてきた…

あと一年

今日も起きたのは昼。最近ぜんぜん寝てなかったから、知らんまに疲れたまってたんかなー?まぁ寝る時間も遅いんやけどねー。 先週から大学の新学期が始まった。早いもんで俺も四回生やー単位あんまり取れてないからあんまり楽できんけど、ぎり卒業はできそう…

今日は晴れ

今起きた。昼の光がまぶしすぎるわ!朝に起きる予定やったけど、昼まで寝てもた。かなりの後悔。そんなんしてたら電話がかかってきた、図書館や!二ヶ月の貸し出し期間、ゆうに超えて半年借りてたわ。 「○○図書館です。5冊借りてますね?早く返してください…