晴れ時々引きこもり

 起きたのは、昼。寝起きはかなり悪かった。ほんまは朝早く起きて、大学行かなあかんかってんけど、サボってもうた。最近大学をさぼり気味、あかんわー!ゴールデンウィークで気持ち切り変えて、しっかりしよう。だからゴールデンウィークまでは、楽しんだろ。
 今日は一日家で、ギターやったり、マンガ読んだり、そしてテレビゲームしたりと天気いいのに家にいてた。かっなりインドアやったなー。
 俺は一人の時間が二週間に一回ぐらいないとダメで、一日部屋に一人で引きこもる習性がある。なにも考えずにもくもくと、何かしている。今日やったら、それがギターとかゲームやねんけど。そして俺は、いっつも「今日なにしてたんや」と後悔する。こういう日を作って「明日はやったるぞ」っていう活力を生み出す。
 俺も一歩間違ったら、引きこもり生活になんてまうかもな。ほんまそこの境界線、紙一重やと思うわ。明日は、バイトとスタジオやーがんばるぞー!