2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭、終わり、晴れ。

昨日で学園祭が終わったー!昨日は気持ちのいい晴れ、俺の願いが届いたんかなぁー。しかしどんどん大学生最後の行事が無くなっていく。なんか切ないあなぁー愛しさと切なさと心強さとって感じやわー!しっかり季節は秋。今柿を食べながら日記を書いてます。 …

学園祭、初日。雨。

今日はついに学園祭!朝早く起きて、一日学校にいたでー!しかしあいにく雨、毎年学園祭は、雨ばっかりや。 サークルのライブ一日目。全体の通しての感想は、ライブに出演したバンドほとんどはクオリティに欠けていたかなぁーと思う。クオリティーというより…

学園祭まであと少し!

今学校でパソコン打ってるー明日の学園祭の準備まで、ちょっと時間あるから日記最新しときまーす。しかし今日も遅刻気味…卒論もやらないと。 俺は明日ではなく、明後日の学園祭に、一のバンドで出演させていただきます。バンドといっても、弾き語りやけどね…

何が夢中にさせるスクールデイズ

今日サークルの部会にまじめに出席。みやもんメンバーとレコーディングの打ち合わせをする。しかし、肝心のうちの問題児ギタリストが来てない・・・昨日連絡入れたのに。ほんまにあいつは! しばらくしたら連絡あるやろうと、部員友達とご飯を食べることに。…

欲しいCD

あぁ〜!今欲しいCDがいっぱい出てきた〜!!!なんか俺の好きなバンド、ストロークスがアルバムを出すらしい。来年の元旦に・・・待ちどうしい!あとROSSOもライブCDを来月に出すらしい。絶対買う! そやそや、くるりの新曲が今日出る。「Baby I Love Y…

なんでやねん!

今日もちゃんと学校行ったでー!凄い!自分で自分を褒めまっせー!今日天気も良かったー。しかし誰とも会わず・・・いや正確には、就職活動真っ最中の友達が、同じ授業受けてたなぁーでも説明会あるから、途中で抜けていった。悲しい一人。 結構学校で、プラ…

どうしようもない

あぁ〜むっちゃ悲しいやんけ!今学校のパソコンうてるところで日記書いとる。誰かと出会うかなぁーと、外で待つこと30分。。。誰にも出会わず…外の寒さとプラスして、涙でそうやわ〜。四回になったら、全然学校に知り合い来とらへん。嫌やわぁ〜! ほんま…

ラブ・ソング歌いたいんじゃ!

やっぱりディープインパクト強かったねー!!!感動したわー涙出そうになった(笑)なんか競馬の「け」の字も知らない、俺の親友はなじる君から「強っ!」って一言メールが来た。最初何のことかわからんかってんけど、あぁーはなじる君も競馬見たんやなぁー…

My Way

おー寒っ!今日はサークル恒例のライブを見に行った。秋やんなぁ〜?肌を刺すような風がビュービューと吹いてたんや。そしてあまりの寒さにカラガラ家に先ほど到着しました。 今日のライブは人数が少なかったためか、ちょっとピリッとしてなかったなぁーまぁ…

憧れの人

今日、目覚めたのは、エイトオックロック。そのまま起きてりゃいいものを、二度寝してしまった。この世で二度寝ほど、心地よい瞬間はない。自分の体温で暖めた布団の中へ。スリープ・・・ 「Get up! Stand up!」起きたら、昼の1時・・・今日は学校行くの止…

いいこと

今日は素晴らしいほど晴れてるなぁー自然と気持ちも晴れてくる。俺の心の中にあるであろう、エネルギータンクはこんな感じに満たされていっているんやろうなぁー。何気ない「幸せ」って思える瞬間。そんな時タンクにエネルギーが入る。 俺は最近来年の目標と…

ピザマン

オイース!今日学校休みー!!!危うく、学校行きかけるところに天使の声。「明日学校休みやで」「ラッキー!」何をしようか?よし!街をブラブラしよう! うん!?こ・これはBECK最新刊やんかぁー!!!待ちに待ったバンド漫画BECKの続き。速攻で買…

雨にも負けず

ほんまに俺は何してるんやろうか?今日学校やったけど、起きたら昼。「ハァー」なんやー!学校まじめに行くと宣言したのに、早速サボりだしている。しかもまた、昼と夜が逆転し始めて・・・かなりの自己嫌悪。今日の天気と同じで気持ちも曇りや。 先日、いっ…

必死のパッチ

今日一週間ぶりかなぁー、学校に行ってきた。ほんまは一時間目から行かなあかんかったけど、昼から参戦。授業一つだけやった。でもなんか異様に疲れたなぁ〜。 久しぶりに学校行くし、誰かとベラベラしゃべりたかったけど、なんか誰とも会わんかったなぁー正…

i-Pod欲しい!

昨日、ある人物と密会していた。何時間しゃべったやろーか?店を変えたりとかしたけど、6時間はしゃべったんちゃうかなぁー。しょうもない話から、考えさせられる話までいろいろしゃべったなぁー。こんなにいろんな考えを、語り合ったのはほんま久しぶりや…

小人とゆかいな仲間達

昨日と今日の間、誕生日を迎えた人が一人。凄いドッキリやって、総勢20人くらいの人が、一気にその子の家に押し寄せた。まぁその中に、俺も含まれていたんやけど。突然のドッキリに、その日の主役は、むっちゃ泣いてたなぁー。なんか相当嬉かったんやろー…

トラッキーとミッキー

トラッキー(虎)「まだ寝とるでーこのおっさん!朝やぞ!」 ミッキー(ミ)「昨日のライブで疲れてるんだよ。」 虎「ほんまによーこのあほが!ミッキー起こして来い!」 ミ「えっ!でも・・・しょうがないなぁーこちょこちょ攻撃ー!」 虎「あかん!そんな…

言葉は魔法

今日は「みやもん」ライブやった。ほんま疲れた・・・しかしまぁ今日出演したライブハウスから俺ん家まで、歩いて10分くらい。電車でわざわざ来てくれたお客さんに比べれば、たやすい距離や。 自分達のライブの感想。一言で言うなら、成功といえる内容やっ…

ズッコケトリオ

俺達、トノキングさんの部屋にいるズッコケトリオだぜ!!!フゥー!!! 始めまして!!!フゥー!!! トノキングさん明日はライブ!!!フゥー!!! 緊張してるみたいだぜ!!!フゥー!!! ざまー見ろ!!!フゥー!!! あっ!!!乱暴兄やん帰ってき…

KARAMAWARI

とりあえず昨日はお疲れやったーとくにあの部屋の住人は… 俺は車をとばし誕生日会場へ。行き運転している間、どうやって登場しようかーとか、現場はどんな雰囲気やねんと考えていたら、ちょっと緊張してきた。到着。俺の出し物ちゃうけど、思い浮かんだアイ…

天才のひらめき

「俺は人を笑かすのが大好きや!!!」そんなん、人の笑ろてる顔、最高やん!俺もたのしーなってくるわ!そやから、面白いことも考えることは大好きや。 今日、誕生日の人が2人おって今から祝いに行ってくる。今日の学校の帰りの電車、その誕生日に「なんか…

青空の屋根の下で

ほんまは今日、学校に行ってサークルの部会に顔出すつもりでいたんやけど…「止めや!」ほんなん家を一歩でたら、気持ちよすぎる青空やってん!こんな青空久しぶりやで!!!むちゃむちゃテンション上がるわ! 俺は上手く言葉に表せられへんけど、こんな心か…

髪きりプレイ

今日は気分変えようと美容院に予約を入れていたので、髪きりに行って来た。いつもとは違うところやったから、ちょっと入りづらかったけど、まぁ持ち前の関西のノリで行ったねん。 俺は髪の毛の長さを伸ばしたかったから、あまり切らず、長さはそのままで重い…

さよならcolor

今日、朝起きたら筋肉痛の嵐!学校サボってしもうた…昨日てか今日の深夜かなぁー、寝ようとしてたら、電話がかかってきた。でるとそれは、仲のいい友達。かなり眠たかったし、精神的にもかなりまいっていた俺。でも長々と電話してしまった。誰かとしゃべると…

ヘヘヘィ

毎日日記書いてますぞい!凄い!しかし今日の俺もダメダメ…なんか一週間で、一日ぐらいしか自分に納得いく日がない!なんじゃこりゃ〜!!!(松田優作風) 今日は「みやもん」のスタジオやった。できは最悪…何が悪いかって言ったら、俺のギターが腹立つくら…

今月の十日、「みやもん」でライブに出演する、三人で。でもなぜかテンションが上がってこない…実は今日は、そのライブに向けて個人でむちゃくちゃ練習するつもりでいた。でもそれがでけへんかった。体調が思わしくなくて、声が上手い具合にでーへん。それや…

太陽,社長、そして俺!?

ほんま暑いな今日は!内定式に出席するためスーツを着ていたんやけど、歩くと汗が顔から噴出してくる。元から俺は汗かきってこともあるんやろうけど…それにしても今日は輝き照っていた太陽兄さん。その存在の大きさに脱帽。俺はジャケットを脱がされた。 内…