今月の十日、「みやもん」でライブに出演する、三人で。でもなぜかテンションが上がってこない…実は今日は、そのライブに向けて個人でむちゃくちゃ練習するつもりでいた。でもそれがでけへんかった。体調が思わしくなくて、声が上手い具合にでーへん。それやし歌を歌うことが嫌になりかけている。さらに、この前できた曲を、今日ほぼ完成させようと思ってた。それもでけへんかった…音楽はいいやって感じ。なんでやろ?やっぱ体調崩すと、精神も萎えてくるんかなぁー。


 三回生の終わり頃から自分の音楽へ対する考え方が完全に変わった。
 今俺は自信を持って言える。ちょっと恥ずかしいけど。夢。
 「自分の音楽で飯が食って生きたい!!」
 「何千人もいる観客。野外ステージに立ち、おもっきり風を感じて叫びたい!!!」
 
 絶対叶うと信じ、それに向かってずっと行動し続けていたら、いつか叶いそうな予感もある。でも俺は、なんでやろう?それに踏み出せないでいる。
 夢がありながらも、現実では内定を決めて、昨日も内定式に参加している。このまま就職してしまえば、完全に俺の野望のレールから自らドロップアウトすることになる。
 実際、その夢に対して前向きな日もあれば、今日みたく後ろ向きな日もある。後ろを向いてた日は、すごく不安になる。
 またこんな自分もいる。
 「飯を食いながらも、自分の音楽はできるんではないか」
 「気持ちのいい風を感じながら、あなたのために歌えるんではないか」
 いろいろ考える。
 

 俺はなんとしても年明けまでに、レコーディングを終わらして、CDを作りたい。いやぜったい作る!!!
 「早く!早く!」そんな気持ちを抑え、今は待っている状態。信じてる。このバンドを。


 世界を変えよう四人のミュージック 奇跡は起こる
 世界を変えた四人のミュージック ほら 確かに今
 俺の世界変えたミュージック
 〜みやもん「世界変わる」より〜