ヘヘヘィ

 毎日日記書いてますぞい!凄い!しかし今日の俺もダメダメ…なんか一週間で、一日ぐらいしか自分に納得いく日がない!なんじゃこりゃ〜!!!(松田優作風)
 今日は「みやもん」のスタジオやった。できは最悪…何が悪いかって言ったら、俺のギターが腹立つくらい下手くそなんや!ぶっちゃけあんまし練習していなかった…でもこれはいいわけや。これ以上は言わない。
 なんやろうか、前みたくライブまでのワクワク感を、楽しめないでいる自分がいる。実際10日のライブのプレッシャーが、無いと言えばうそになんねんけど。かなり気持ち的にやられてるねん。今、不安で不安でどうしょうもない…ほんまに…「Help me!」
 

夕焼けの見える公園。小学生、ジャングルジムで遊んでる。家に帰ろう。
それは日曜日。笑点ちびまる子ちゃんサザエさん…もう夜の8時か…
なぜか胸はソワソワ。明日は学校。行きたくないなぁー。
けど好きな子に会えるとおもうと、胸はワクワク。
カレンダー見て思う。夏休みまであと何日。冬休みまであと何日。
12月23日〜12月31日。カウントダウン。たまらなく待ちどうしい。
「はよ寝い!!!明日学校やろ!!!」
「はよ起き!!!学校行かなあかんやろ!!!」
運動会と遠足の日以外は、いつも言われてた。
まだ小学校3年生。いつになったら6年になれんねんろー?
明日は学校。また一週間が始まる。
フルーツポンチでじゃんけん合戦。一方、野菜食べれず、ずっと頑張ってた、花崎くん。
リレー、裸足で走れば、タイム短縮。一人大人びて、靴をはいてた、アンカー栗本くん。
女の子にキャーキャー言われるために、足早やなりたかったなぁ…


こんな話、誰も聞きたくないよね〜へへへィ…