i-Pod欲しい!

 昨日、ある人物と密会していた。何時間しゃべったやろーか?店を変えたりとかしたけど、6時間はしゃべったんちゃうかなぁー。しょうもない話から、考えさせられる話までいろいろしゃべったなぁー。こんなにいろんな考えを、語り合ったのはほんま久しぶりやわ。俺もそれだけ歳とったんかなぁー?普通に6時間トークしたけど、飽きたりせーへんかったなぁー変な感じや。しかしまぁ奴は、グラサンとマルボロが良く似合うなぁ(笑)
 昨日、夜を過ぎても、スターバックスの外で話しこんでいたためか、今日朝起きたら喉が痛かった。そして久々に味わう、この背すじのぞくぞく感。「風邪や!」たぶん熱があるんやろう・・・今日久しぶりに、部会に行くつもりでおったのになんか行く気なくした・・・
 今、i-Podを買おうかと迷ってる。「欲しくてたまらん」買えへん値段では無いけど、ちょっと高い。どうしようか?