必死のパッチ

 今日一週間ぶりかなぁー、学校に行ってきた。ほんまは一時間目から行かなあかんかったけど、昼から参戦。授業一つだけやった。でもなんか異様に疲れたなぁ〜。
 久しぶりに学校行くし、誰かとベラベラしゃべりたかったけど、なんか誰とも会わんかったなぁー正確には2・3人には会ったんやけど、暇な奴がおらんかった…「なんでみんなそんな生き急いでんねん!」とか思いつつ。一人帰宅。
 そして、i-Pod買いに行こうと思いつく!店員とか友達に聞いて、どの種類がいいのか考える。俺はこういう機械類の種類なんてまったく知らんかったから、i-Pod以外にもいろんな会社が同じ様なもんを発売していた。
 そこで俺は考える・・・みんなと同じもんは嫌やなぁ〜俺の知ってる限りかぶらない物。ずらっと並んだ冷たい機械を見回す・・・なになに!FMが聞ける!?こんなんもあるんかー時代は進化した!「これや!」即答やった。
 今、家でCDを入れようと必死のパッチで頑張ってる。わからん・・・機械おんち・・・俺、23歳。オータム。