学園祭、初日。雨。

 今日はついに学園祭!朝早く起きて、一日学校にいたでー!しかしあいにく雨、毎年学園祭は、雨ばっかりや。
 サークルのライブ一日目。全体の通しての感想は、ライブに出演したバンドほとんどはクオリティに欠けていたかなぁーと思う。クオリティーというよりは、バンドのまとまりが無かったと言った方がいいかもしれへん。個人としてのテクニックは「上手い!」っていう思う人いっぱいいた。でも、バンドとして上手いと言えるのは少なかった様に感じたねん。(俺が勝手に偉そうに言ってるけど・・・)
 印象に残ってんのは、一番最初のバンド(SUM41コピー)、フランツフェルディナンドのコピーバンド、ジャズバン、コッコのコピーバンドや。四つぐらいかなぁー。まぁでも背筋を凍らすほどの衝撃というか、ゾクッとする感覚は今日は無かった。残念・・・明日は俺も出演する。偉そうなことを書いてるだけに、タダで終わるわけにいかんよー!練習。練習。。。
 ライブが終わり。学園祭のゲスト、「電撃ネットワーク」のライブというか、パファーマンスを見に行く。「最高!」これ一言に尽きる。見逃した人はかわいそうや・・・過激。あれはロックや!彼らのパフォーマンスが終わった後、俺は興奮していた。「ありがとう!」
 出店もいっぱい出てたなぁーいっぱい食べたー。フランクフルト、焼きそば、焼きおにぎり、ホットドック…ただ!クレープを食べてない!!!めちゃ並んでるねん!でも明日は、並んででも食べたる!甘党の俺。狙った獲物は逃さない!!!
 明日も学園祭。晴れたらいいなぁ〜!!!「晴れろー!!!」さぁっ!練習しよっ!