どうしようもない

 あぁ〜むっちゃ悲しいやんけ!今学校のパソコンうてるところで日記書いとる。誰かと出会うかなぁーと、外で待つこと30分。。。誰にも出会わず…外の寒さとプラスして、涙でそうやわ〜。四回になったら、全然学校に知り合い来とらへん。嫌やわぁ〜!
 ほんま暇やー何してんにゃろ、俺?二時間目終わる30分前に学校着いて、もうすることがない…何しに学校きたんやー!あぁーどうしょうもない!帰ろ!
 そや!暇やから、昨日できた新曲の歌詞でも載せるかー。この曲、大学の学園祭で披露しようと思ってる。学園祭楽しみやー!


「どうしょうもない」


どうしようもないくらい 自分の事が 嫌になることがあって
そんな時は ちょっと幸せのイメージ 想像してみるの
どうしようもないくらい あなたのことを 考えてる僕がいて
そんな時は なぜか最悪のイメージ 想像してしまう


どんなシーンを 想像しても あなた無しなんて 考えられない
良くも悪くも それが事実で 隠しようのない 胸の痛み
だから僕は あなたを 守りたい


どうしようもないくらい 笑顔の花を 咲かせたい僕がいて
そんな時は そっと最高の瞬間 じっと待ってるの


「今夜電話してもいいかな?」 あなたの声 聞きたくなった
心のタンク 満たしてくれよ もう少しで 空になりそう
そばで咲いた あなたを 見ていたい


見ていたい 咲かせたい 花を まだ


どんなシーン 想像しても あなた無しなんて 考えられない
どうしようもないことが なぜか僕を 不安にさせる
そばにおいで 早くおいで


どうしようもないくらい あなたのことを 考えてる僕がいる