ラブ・ソング歌いたいんじゃ!

 やっぱりディープインパクト強かったねー!!!感動したわー涙出そうになった(笑)なんか競馬の「け」の字も知らない、俺の親友はなじる君から「強っ!」って一言メールが来た。最初何のことかわからんかってんけど、あぁーはなじる君も競馬見たんやなぁーと5秒くらいしたら気づいた。
 競馬終わった後、ふと思った。「俺はやらなくてはいけないことがいっぱいある!」しかしなかなか手につかない・・・今一番しなくてはいけないことは、「卒論」や!でもまったくしてない。やばい!これはやばいでー!!!俺のやる気次第・・・どうも夏休みの宿題みたく、期限ギリギリにならんとエンジン全開にならへん。
 俺のあかんところ、計画的に物事を進められない、思いつきの行動が多い、気分屋、八方美人、適当、すべてが嘘っぽく聞こえてしまう、しょうもないプライド・こだわり、空気読めない・・・こんなもん、挙げればきりない!!!そや、忘れてたー恋愛成績表もかなり悪い・・・(結果下のURL)http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050920-85-41575
 

「こんな俺でも!ラブ・ソング歌いたいんじゃ!!!!!」


 ペンパルスが解散したらしい。このバンドのギターをコピーしてたことがある。久しぶりに聞いてみるか、ペンパルスの「ラブ・ソング」