My Way

 おー寒っ!今日はサークル恒例のライブを見に行った。秋やんなぁ〜?肌を刺すような風がビュービューと吹いてたんや。そしてあまりの寒さにカラガラ家に先ほど到着しました。
 今日のライブは人数が少なかったためか、ちょっとピリッとしてなかったなぁーまぁでも最後に登場したジャズ風の3人バンド。これはかなり良かった。ちょうど彼らが演奏する時、西日が差し込んできて、演奏の心地よさと、太陽の暖かさで、すっごい幸せな気分になった。しかも。。。演奏した曲に「My Way」があってちょい感動!昨日、イエンタウンバンドのアルバムを貸した時「My Way」いいでってその曲について話したばっかり。凄い偶然!
 その貸した子が今日ライブきとってんけど、俺と似たような服装やった。なんかわらけた。昨日もその子と学校で会ったんやけど、なんか出会いそうな気してたんや、寝起きに。前から約束してたアルバム。なんも連絡せずに学校に持っていってた。半分冗談で。俺がなかなか行かん学校・・・出会った〜!俺の寝起きの勘が当たる。なんか嬉しかったわ。しかし彼女、最近なかなか頑張っとるなぁ〜あほやのに(笑)可愛い亀さんも前に進む、前へ、My way。
 今日のライブが終わり、サークルの人たちと談笑。俺、今日、いろんな人と喋ったなぁ〜楽しかったわ。気温が寒くなかったらなぁ〜もっと良かったのに!
 ほんで、路上に腰を下ろしアコギを鳴らす。すると可愛い小人がやってくる。今日買ったアコギを大事そうに抱えて、彼女のMy Way。その小人とアコギを鳴らしながら、曲作りの話をしているうちに、「お互いのことを曲にし合おう」ということになった。俺は小人を想って、小人は俺を想って曲を書く。小人はどんな感じやたったか、頭の中で考える・・・「閃いた!」これからその曲を完成させよう。俺のMy Way。
 

 今日寒かったけど、明日は熱いでー!!!「何が熱いって?」競馬や!ディープインパクトや!三冠や!この日記を始めた当初から、言ってた馬。明日この馬は、競馬の歴史を作る。レースでは相手がいないMy Wayをつっぱしる。ヒヒーン!俺が、入れ込むわ!