欲しいCD

 あぁ〜!今欲しいCDがいっぱい出てきた〜!!!なんか俺の好きなバンド、ストロークスがアルバムを出すらしい。来年の元旦に・・・待ちどうしい!あとROSSOもライブCDを来月に出すらしい。絶対買う!
 そやそや、くるりの新曲が今日出る。「Baby I Love You」俺が車運転してる時、ラジオからこの曲が流れてきた。そん時は夜やって暗かった。泣きそうなくらい感動した。渋滞してたからゆっくり聞けたんや。はっきりとは憶えてない、でもほんま名曲やって一回聞いて思った。買おうか?でも来月、くるりはアルバムを出すらしい。そん中に、当然その曲入ってるやろ。ここは我慢・・・そのアルバムは、速攻買う!
 今日は暇や〜今から歌、歌うかぁーほんで論文でもしよっ!そやそやハナミズキを探しにいかなあかんわ〜レッツゴー!