ヴィンテージが無くなる日

全然知らんかった。。。世間知らずってのは怖いな。。。
みんな知ってる???
電気用品安全法って
俺は先週くらいに始めてそのことを知ってん
そのことについてどうも気になってたから、今日調べてた
すると・・・
腹立っつわ〜!!!
古い中古ギターアンプの売買ができんようになる


要は、ヴィンテージアンプが欲しくても、もう4月からは
手に入らない!
まったく無理ってことはないらしいけど・・・
楽器店からはヴィンテージのそれらは消える


あの憧れのミュージシャンみたいに・・・ってことは無くなるなぁ
ギター本体自体は、大丈夫らしいけど。。。
なんか腹立ったから、署名してきたった
https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi




16.「仏」
 帰りの新幹線、東から西へ。太陽のよりは遅いスピードで、正確に言ったら地球の自転やけど・・・ほんなことはどうでもいい。とりあえず東京1泊2日の旅は、俺に人恋しさと、かなりのお金の浪費をもたらしたわ。でもこの人恋しいっていうキーワードは、大学も捨てたもんやないなーって思わせてくるもんやった。
 家に帰り、泥のように眠って。お金がだいぶ無くなったから今度は、奈良の大仏を見に行ったねん。みんなに「日本を見てくる」と大口を叩いた手前もあって、このまま旅を終えてしまうことはなんか自分の中で違うかった。なんで奈良の大仏かって言ったら、なでもよかってんけど「仏」というものを見たい。っていう安易かつ、意味不明な理由からやってん。
 JRに乗り、知り合いに出会わないことを祈りつつ。完全に観光やね。別に何をするわけでもなく、大仏を角度を変えひたすら見てた。なんか自分が誰に見栄を張ってたんか知らんけど、大仏マニアぶって意味も無く、一人頭をうなずかせていたことは恥ずかしい思い出や。大仏のおみくじキーホルダーを自分の土産に、その日のうちに帰宅。家に帰ってそのおみくじしたら、二回連続で「凶」やったから、その日のうちにゴミ箱へ。
 それが大体1月の終わりくらいかー。当然女っ気の「お」の字もなかったわー。おかんぐらいちゃう?女って、いやおかんは女に入らんな。関わりのある女なんて、バイトで来るお客さんぐらいか、女なんて・・・(続く)