やっぱ音楽はええわー今更なんやねんて思うけど、つくづくそんなことを思う。ギター弾きながら、歌を歌う。気持ちいい、そして感じるんや。いい曲や。
 ある計画を立てている。夏休みの後半、少し涼しくなってきた時に、弾き語り旅をしようと。前に一回、そんなことをちょっとだけしたことがあるけど、自分の心があやふやで、中途半端やった。今回はマジや。
 どこがええやろうと思うけど、寺を回りたいから調べてからコースを決めよう。金が持つかどうかなぁ…前に旅をした時に、「アイ・ラブ・エレキ」って曲ができた。今回も曲を書こうと思っている。できるかどうかわからんけど。
 「アイ・ラブ・エレキ」できた時、かなり人恋しかった自分がいた。今回、俺はなにを思うんやろー?楽しみや。