初モノ!ピッチピチ!

 今日は晴れ。なんといっても日本ダービー!絶対ディープインパクトやー!てか勝って欲しい願いがむちゃくちゃある。頑張れ武豊
 前書いた日記の時から、ずーとバイトばっかやったから特別なことは別になかったなーただ曲はなんか知らん。三曲もできた!この短期間に凄いわほんま。その中の出来立てほやほやの詞を、日記に載せて今日は終わりにしよう。まだまだ変えていくかも分からんけど、初モノ!ピッチピチやでー!


「A子」

少女は待ち合わせ時刻の15分前に到着して
すぐさま鏡を取り出し化粧を直し始めた
この日のために五日前から入念に服も選んだし
昨日だってマニキュア塗りなおし笑顔も練習したけど
予定時刻過ぎても 相手は来ない
少女はじっとして ずっと待っていたんだ


少女はそんな思い出を引きずり男変えていった
その日以来 心を落として愛を疑い始めた
「私ってなに? あなたにとって
 私ってなに? 愛して」


少女は何十人もの間と体を一つにした
心にあいているピースを探し回った
少女は六才の時から純粋にかなえたい夢があった
お嫁さんになりたい ただそれだけで良かったけど
いつの日にか忘れていた 自分の幸せのイメージを
少女はじっとして ずっと待っていたんだ


少女はついに二十歳を過ぎて一人の男と出会った
イケてない男は口にした 言葉に少女耳疑った
「A子ってなに? 俺にとって
 A子ってなに? 愛してる」


A子は男と待ち合わせ あの日のことを思い出した
A子は携帯電話を切って泣いていた
A子は数時間考えた あの日のこと思い返して
A子は待ち合わせの場所へ 男ずっと待っていた


A子笑った 
彼が持ってた A子のピースで