ウズウズ

 今日は学校いかなあかんかったけど、サボってもーた!ほんまいかんわーなんか全然春休み気分が抜け切れてないわー今だに眠りにつく時間は、朝が明るくなってからやからなぁ…当然太陽を見る時間も少ない、むっちゃ健康に悪いわ。何とか今週あたりで、大学中心の時間割に変えたいねぇー。
 先週の土曜は、太陽沈んでいく夕日の時間に名古屋に向け出発!十時からのクラブイベントを見に行くためだ。俺は車で乗っけていってもらったからまだましやったけど、名古屋についてすぐ、腹の減り具合も尋常じゃなかったので、まず飯を食べた。あの味噌カツうまかったなぁ〜!時間もいいころになり、いざクラブへ。
 そのクラブでは、insolenceという結構有名なバンドのMC二人と、ZEROMINDというあまり有名ではないMC二人のライブがあった。俺はどっちも知らんかったかったら、ようわからんかったけどinsolenceの方が自然に体が動いた。クラブでは知り合いがまったくいーひんかったから結構孤立してたけど、まぁでも今日のクラブの雰囲気は好きな方やった。うん、結構楽しかったし。帰りはもう太陽が明けていく朝日の時間に帰る。
 家に着き二時間の睡眠後…内定者研修会に出席。昼の一時からやってんけど、かなりきつかった!講師の4時間半にわたる話と睡魔の葛藤。なんとか睡魔に負けず、のり切れた。そして、その後は内定者たちの飲み会に出席。何人かの人と仲良くなれてよかったわー。そして帰宅。泥のように眠る。
 先週の土日はほんまにハードやった!その分楽しかったけど。充実してたなー!それにしてもライブしてー!!!早く唄いたい!!!ステージに立ちたい!!!叫びたい!!!ウズウズウズウズ…