俺の恋愛成績

 今友達から「恋愛成績表」というサイトで自分の恋愛偏差値がわかるということを聞いたことを思い出して、さっき恋愛テスト受けてきました!
 結構、良くでいてそうな感じの質問が永遠と続き…結果が出ました。正直結果はかなり悪かったです。「もうすこしがんばりましょう」と書いてありました。どうも俺は恋愛が下手。特に「考える力」ということが欠如しているようや。
 精神年齢が17歳で…結婚適年齢期が23歳らしい!俺今22歳やから…来年やん!!!俺は来年の3月で23歳になるんやけど、まだそんな相手見つからず。やばい…変な汗出てきた。
 今日は今からバイトやけど、この診断結果を謙虚に受け止めて自分を向上していこーっと。詳しい俺の診断結果は下記のURLか見ることができます。見たい人は見たらいいわー笑えます。そしてあなたも恋愛テスト受けてみたらどうですか??
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050920-85-41575