一観客

 「きたー!!!」って電車男かっていうねん(笑)しかし、そのくらい今はテンション高めや。久しぶりに自分自身の納得のいく曲ができそうや。アレンジやら歌詞はまだまだやけど、ほぼメロディーはできた!!!「やばい!!!ほんまいい曲や!!!」自画自賛でほんま申し訳ないけど、それくらい俺にとっては嬉しい事なんや。全然曲ができなくて、実際悩んでたんや。ほんま嬉しい。
 今週は大学が始まり、サークル活動。学校の中でライブをやっている。俺もそれに金曜日出る予定やけども。しかしまぁ、今までにないくらいそのライブの準備に参加しているわ。幹部のときよりも、参加してんちゃうかなぁー!そしてほんま純粋に、一観客として仲間のやるライブを楽しく見ているねん。それで俺が気づいたことは、包み隠さずはっきりと悪かったとこを出演者にアドバイスしているねん。もう「嫌われてもいい」と思ってる。そんなんで崩れてしまう仲良しこよしはもうええ!!!ほんま俺、マゾやわ。
 まだ月曜と火曜の二日間しか、見てないけども音楽を真近で感じるというのはほんまいいもんや!「最高!!!」しかも天気も気持ちがいい!あんまり青空がきれいやから、写メール撮ってもうたわー。
 音楽を近くで楽しむ。きっと、このおかげで曲ができたんやろな!今から金曜のライブのためのスタジオ入ってきまーす!!!明日は朝にスタジオ入ってて、準備は行けへんけどライブは見よう。一観客として。