一票、一本、一筋

 昨日、選挙に行ってきたでー!たかが一票やけど、されど一票。毎回選挙があったら、必ず行くようにしている。俺はあんまり政治とかに関心は無いんやけど、こういう時には日本について少しは考えるようになる。日本人やもん、おれは。
 

 話は変わるけど、明日久しぶりに大学にいく。恐怖の成績をもらいに…ごっつ心配やわーどうか単位取れてますように!!!
 大学行った後、久しぶりに「みやもん」のスタジオに入る。来月、10月10日のライブに向けて早速練習開始!!!今回もまた、3人でライブに出ることになりそうや。実はかなり不安…何でかって言ったら、俺のギターの腕前は下手としかいいようが無い。当然スリーピースのバンドやから、ギターは一本。プレッシャーかかるわー。とにかく3人用にアレンジも若干変え無くてはいけないし、ギターも練習しなくてはいけない。大変や!!!でも頑張るドゥエー!!!
 

あぁー中川翔子かわいい…可愛い…
ビキニ…っていゆかビキニ!?
彼女一筋!!!