ラッキー6

 今学校!!!あぁー!!!卒論が進まへん!!!昨日も学校で4時間ぐらい卒論やってたけど、全然あかんわ…2日目にして煮詰まった。ほんで息抜きに、日記でも書くわぃ!!!自分の不甲斐無さに腹たつわぁー!!!
 今日は欲しいCDが発売する日。(厳密には明日やけど)くるり、ROSSO、ベイビーシャンブルズや!!!こん中でお金がないので2枚に絞ろう。やっぱくるりは、はずせへんなぁー。ベイビーシャンブルズもファーストアルバムやからもっときたい。この2枚で!!!
 話し変わるけど、昨日少し時間があったから、初めて細木和子さんの占いの本を読んでみた。生まれた年と日で、自分の性格パターンやその年の運気などがわかる。調べてみれば俺は火星人(−)らしい。驚くことは、大学1回、2回、3回の3年間は、12年周期に1回おとずれる。大殺界という最悪の3年やった。知らんかった…ほんで今年に入って12周期の始まりの年になって、運気が上昇していくみたいに書いていた。来年、再来年は、めちゃくちゃいい年らしい!なんかそれみてハッピーになった。結構、性格診断もあったているような気がする。
 あなたもずばり言われてみては?