マイブーム

 今日は最高の晴れ!めっちゃ気持ちいいー!今日はサークルのライブ、張り切って行こう!!!
 まぁそのライブ、まで少し時間あるから、日記最新しときまーす。って書くこともないんやけどねぇ・・・そや!俺の密かなマイブームを紹介しよー。
 「世界の車窓から」っていうTV番組。みんな知ってるかなぁー?そんな毎日チェックしてるわけじゃないんやけど、家でその番組の時間暇やったら見てる。音楽も気持ちいいし、最低限のナレーション。ほんで5分くらいの間で、「ほわぁー」っとした気分になる。この番組見たら「ここ行きたい!」とかなるなぁーほんま世界は広い。この番組、かなりのお気に入りや。
 次は「しずちゃん」やなー。南海キャンディーズしずちゃんやでー。なんなんやろうか、しずちゃん出てきたら笑ろてまうなぁー。キャラクターが凄くいいなぁー人やねんけど、人ではないみたいな。ほやし彼らの漫才好っきやなぁー。
 そうこうしてたら、時間がきたわー!行ってこーっと!