学校ライブ、冬、月曜。

 今日から学校ライブや!早起きしてー準備に行ったわーほんなら、かなりの人がもう現地についていた。珍しいなぁーほんま!
 いい天気やから気持ちよかった!!!今日出演していたのは、ナンバーガールのコピーと、くるりコピーバンドナンバーガールのボーカルは、みやもんのギタリストやねん。ほやからかなり注目してみていた。演奏が始まると、練習したなぁーってことがすぐにわかった。なかなかいい感じで歌えてたと思うわー!!!2曲目かなぁー弦が切れるアクシデントがあったけど、それも何とか乗り越えていた。バンド全体としては、2つのギターの音量のバランスが悪かったことが印象に残った。その辺がうまくいっていたら、もっといいライブになっていたと思う。1日目の1番目にしてはPAが俺の予想を上回るできで、成長したなぁーと感心させられた。
 くるりコピーバンドは1回生だけのバンドや。期待はしてなかったけど、やっぱり出来はその通りやった。その中でも、光る人材はいた。メンイギターを弾いていた1回生は、いいセンスをしていると思う。それかむちゃくちゃ練習したんかなぁー。バンドとしては、まとまりは無かった。バラバラやった、多分あんまりスタジオ練習してなかったんちゃうやろか、曲の構成とか探り探りやってたとこあったから…先輩の俺から言えることは「練習しろ!」というしかない。まだ1回生やーこれからやー続けていったら、絶対にうまくなる。みやもん結成当初は、このバンドよりひどかった(笑)今日の出来はダメでしたという日もある、「あきらめずに続ける事が大事や」そんな風に思った。
 なんかえらそうに言ってるなぁーまぁええかー1週間、毒ずくのも(笑)ということで、毎日その日の自分なりのライブ感想をかってに書いていこう!さぁ明日も早起き頑張るぞー!!!