ミッシェルと俺

 今日は大学を休んで、ちょいと卒論を本格的に始めようと頑張ってみた。しかし・・・今現在夕方5時。5時間ぐらい、気分転換しながら書いたけど。100字も書けず・・・意外と書き始めたら、すいすいいくと思ってたけど、全然あかん!なんかむちゃくちゃ焦ってきた!今月は、最後の大学でやるサークルライブがある。それに向けて練習もせなあかんし、結構大変になってきた・・・まぁ今までサボってきた分のつけがきた感じかなー頑張るしかない!
 最後の学校ライブやーみやもんで何回も出たなぁー。今回はほんま久しぶりに4人で出演する予定でいる。思い出のステージで、思い出のミッシェルガンエレファントの曲をコピーをしようと思う。楽しみや!!!
 ミッシェルは解散したけど、今でも全然聞いている。ボーカルやったチバさんのやってるROSSOも、カッコイイ!!!大学で一番歌ってたのは、もしかしたら自分の曲よりも、ミッシェルの曲かもしれへん。どんだけ練習してもあんなチバさんのような声にはなられへん!俺の憧れや。あのバンドはー最強や!
 さっきみかん3個ぐらい食った、ほんでコーヒー飲んだから、なんか胃の調子がおかしい・・・ちょいと外を歩いてこよーミッシェルの曲を聴きながら。