泣かせるねぇー

 今日も論文しています。全然進みません・・・なんか最近パソコンを使うことが多くなって、ネットでいろんなサイトを見たりしている。ほんまに時代は進化しましたなぁー!!!
 ほんでたまに「笑いシーク!」っていうサイトを見て、暇つぶしをしている。このサイトは面白い動画を、集めているサイトやねんけど。たまに面白いんじゃなくて、感動するやつがある。なんか今日、それを見て感動してしまった…涙ポロポロこぼれるーや!
 http://www.waraiseek.jp/flash/base/1121435459.phpで見れるはず。「ありがとうって言いそびれたヤツっている!?」ってやつやねんけど・・・なんか同世代ってこともあって、感情移入してもうたなぁーほんでバックで流れてるBGMも、泣かせる・・・おすすめなんで一回見てみてみたらどうですか?5分もかからないんで。