ドラえもーん!

 今日はひょんなことから学園祭のライブを見に行くことに。お目当てのアーティストはKOKIAというアーティスト。学園祭って言うくらいやから、昼間から出店やってんのかなぁーと期待して4時ごろ乗り込む・・・「あれっ!?今日学園祭やんなぁ…」あまりに活気がなく、出店が一つも出てなかったから拍子抜けした。なんか明日から盛り上がるみたい。
 ということで、KOKIA出演の6時まで時間つぶし・・・むちゃくちゃ可愛いドラえもんも見つけてしまった!

これは携帯の待ち受け決定やー!!!
 そうこうしてる内に、6時に。外の野外ステージ、どんな演奏をしてくれるんやろうか・・・とりあえずKOKIAはめちゃめちゃ可愛い。俗に言う「萌え」と言うやつです。なんか胸がキュンってなった。歌は激ウマ!ミーハーな俺は、はまってしまいそうやわ。ほんで、昨日紹介した「ありがとうって言いそびれたヤツっている!?」のBGMがKOKIKAの曲らしい。凄い偶然・・・CD聞いてみよう。
 しかし、どこでもドアが欲しい!ほんなら電車なんかのらんでいい!ドラえもーん!!!