無人島に持っていくなら

あ〜いとは〜形が無いとか言うけどぉ〜♪
ということで、今からスタジオのために、ギターの練習show!
今日は俺の無人島に持ってくならこのアルバム5枚を紹介しよう!(最近CDの載せ方わかったから)
The Beatles 1967-1970これは絶対はずせへんなぁー青盤やねー!
ほんまビートルズをちゃんと聴きだしたんが1年くらい前やからまだまだ初心者やけど、見事にハマってもうたねー(笑)
London Calling俺のバイブルや!このアルバムは!!!
クラッシュはなぁー高校の時初めて出合ったんやけど、ほんま衝撃やったなぁー!初めはファーストの「白い暴動」ってアルバムの方が好きやってんけど、最近はこっちの方が好きやー聴けば聴くほど好きになるなぁー!だからリバティーンズのファースト聴いた時、来たー!!!って思ったのに・・・すぐ解散。。。
Last Heaven's Bootlegやっぱりミッシェルはかっこええー!
ほんまにいいバンドはどんどん解散していくねぇ・・・ライブ盤やねんけど、このアルバムのラスト「ガールフレンド」って曲から「世界の終わり」へ。この2曲を聴いた瞬間、鳥肌が立った。
Weezer泣き虫ロック!みやもんはうじ虫ロック!
ウィーザーを知ったのは、2年くらい前かなぁー。そん時は、もっと早くにこのアルバムと出会いたかったって後悔してたなぁー!ビートルズもほうやけどいろんな音楽聴くようになって、そんなんばっかやー(笑)

ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック

ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック

最後は映画のサントラ。(画像なかった・・・)人の歌声聴きたくない病んでた時期があって、そん時めちゃめちゃ聴いたなぁー。このCDは持ってないけど、CDやきました(笑)基本的に映画音楽好きやから。


この日記見てる人で、おすすめCDあったらまた教えて欲しいなぁー。
あぁー!!!5枚じゃ足りひん!!!もっと持って行くー!!!嫌やー!!!
てかCDだけ持って行っても無人島では聞けませーん!!!さよなら〜