やっぱおっとこやねん

 学校へスタコラササッサー。さっき家かえって来て、カレーライスを食った。昼飯はカレーうどん。今日の俺はカレー臭・・・カレーづくしの一日や。
 今からTSUTAYAに行こうと思う。まだレンタル半額期間は続いている。TSUTAYAの常連の俺としては、半額セールは何よりありがたい。今日狙っているんは、ターミナルとネバーエンディングストーリー、そして卒論で研究しているソナチネ。俺はターミナルを借りようと何回も店に足を運んでるけど、いまだに借りられず・・・
 そしてCDは、前々から狙ってたエンニオ・モリコーネのサントラ。絶対にこれはやばい!癒されよー。。。
 ほんで今日のメインディシュは、AVで決まりやなー2本くらい借りるかー!でもはずれあったら嫌やしなぁ・・・3本にしよっ。久しぶりかもしれんなーAVを借りるっていうのは、最近は大人買いしてるからなぁーさすがに俺もそんなにお金は無い、節約。節約。しかし、しばらく自分の部屋を掃除してへんから、部屋は今日TSUTAYAで借りるであろう、その類のエロDVDの箱やら、聞きっぱなしのCDケースが散乱してる。ほんま掃除しなあかんわ!借りてる場合やあらへん。
 

 あれは中学2年生の夏。事件は起きた・・・家に帰って来て自分の部屋に戻ると・・・勉強机の上にエロ本が、きれいに積まれて・・・思春期やのに・・・それ以来僕はエロを、隠さないことに抵抗がなくなってしまった。
 

 あぁー!!!いかんでー!!!いかんでー!!!22歳やでー!!!大人やでー!!!日本男児やでー!!!でも・・・
「やっぱおっとこやもん!やっぱ好っきやねん!」
なのでとりあえずTSUTAYAで、映画3本、CD1枚、AV4本借りてこよー!!!