海女

 今日は晴れ。夏の予感を感じさせる。もうすぐ夏休み!フゥー!ほんま学生の特権やでー最高!しかしその前に、なんとしても単位をゲットしとかなければ…明日サークルの部会に久しぶりに顔出すつもりでいる。なぜなら、なんとしても後輩からノートを貸してもらわなければいけないからだ…明日は積極的に話しかけるぞー単位のためやーファイヤー!
 夏休みには、サークルの合宿が待っている。さっそく2バンド誘いがやってきた。一つはGLAY(笑)、もう一つはsingersongerのコピーやった。自分の中で、合宿はあまり多くバンドを組みたくないので、GLAYはやらないことに決めた。singersongerはメンバー中、メスが3人おるので即決や!そしてそれ以外は、もずくみたいな男のベース。まぁーあいつの音好きやからもずくでいいかーもずくに誘われたからなぁー。俺はギター!がんばろう!
 そのsingersongerのコピーバンドやけど、そのボーカルの子(海女)とはもしかしたら一緒に音鳴らすの始めてかも。俺が忘れてんのかなー多分始めてのはず…しかしその海女、俺は彼女好きや。歌い声やねんけどなぁーまじやばい!海女の歌聞いて、泣きそうになったことあるからなぁーすごい!
 海女の歌い声は、凄く切ない。なんか分からんけど。才能なんかなぁーなんかありそうな気がする。俺は本人に「なんか歌声切ないなぁー」と聞いたことある。海女は、なに言ってんのこの人?死んだらいいねん!みたいな感じであしらわれたけど、本人は意識してんのかなぁーう〜ん…わからん!まぁどちゃでもええわい!!!とりあえずこのバンドは楽しみやーギターがんばろー!