かなりヤバイ

最近体重量ってないけど分かる
太った・・・
2・3年前のもんがはけへん
かなりヤバイ・・・
とりあえず、う〜ん、とりあえず
キンニクつけよう


5.「携帯電話」
 とりあえずその子の、携帯電話の番号をききださなければ・・・あん時、俺の頭ちゃんと働いてなかたんかなぁー英語の授業終わった瞬間、人目もはばからずその子の元へ速攻、携帯番号をききに行ったねん。
「携帯番号教えてーや!」
そん時その子は、授業終わりたてもあって同じ英語のクラスの子と、友達3人で固まって喋ってはった。ほれやのにその子だけに声をかけて・・・
「携帯番号教えてーや!」
ってストーレートに言ったもんやから、そりゃ狙ってんのバレバレやったよ、その時点で。相手も迷惑やったと思うわ。なんも相手の気持ちなんて考えて無かったわ。ただ自分の気持ちだけ、どうにかしたくて
「携帯番号教えてーや!」
今考えたらその行動恥ずかしすぎる(笑)
 携帯番号を何とか教えてもらった俺。いつぐらいやったかなー?それ夏休み入る前くらいやったかなぁー。毎日メールしてたかもなー忘れたけど(笑)メールとかすんのは簡単やけど、授業とか直接顔見たりすると、過剰に意識しすぎて喋られへんかったなぁ。その気まずい感じ、今でもはっきり憶えてるわ。携帯肌身離さず持ってたなぁー今じゃ考えられへんわ(笑)夏休み入ったら、遊びに誘おうって胸に決めて、ただただメールで会話する毎日。
 夏休みに入って、その子に会わへんようになって顔を見んようになると、自分の気持ちを誤魔化したくなる。何回も何回も、もうあきらめようとか、メールしようとか、どうせ彼氏いるってとか、グルグル、何回も・・・結局、その子のことを考えずに、日々を過ごしていったよ。バイト、バイト、バイト、バンド・・・狂ったように働いて、歌ってたな。
 後期が始まり、英語の時間その子の顔を見ると、自分の心を覆った薄皮が、一瞬にして破れた。あかん・・・やっぱ好きやわ・・・(続く)