もうちょっと、もうちょっと

 ビートルズのポールは「イエスタディ」って名曲を夢の中でメロディを聞き、目を覚ましてすぐにピアノに向い作ったらしい。俺も今日、夢の中で確かにメロディーが鳴ってた。生まれて初めやわ、メロディーのある夢なんて。
 いっつも通ってる美容院をあたりを歩いてる。なんか暖かくて気分が良いから、適当に鼻歌を歌っている。なぜか俺のその声はaikoや。aikoの声で気持ちよくをメロディー口ずさんでいた。「うわぁーめちゃいいメロディー」
 めっちゃ断片的やけど、確かにメロディーが頭真ん中で鳴ってたよ。起きてしばらくして、そのメロディーを考えてるんやけど、思い出せそうで思い出せない。なんか悔しい。もうちょっと、もうちょっとやねんけどなぁ・・・なんか歯がゆい!!!
 今からギターでも弾いて飽きるまで歌おう!近所迷惑なんで関係ない、久しぶりやーこんな歌いいたい気持ちは!叫びまくろう!今の頭やったらいい曲できるかもねー。ポールまでの道は、まだまだ遠いなぁ。


あっ!あとミキシー登録しました。tonokingです。天才の苦悩です。