おもろいもの

 今日めちゃめちゃ寒いー雪が凄い勢いで積もってるよ。毛布に包まりながら、さっき昨日ビデオに撮っといた「ドリームマッチ」を半分見たねん。めちゃめちゃおもろいなぁーこの番組。ようできてるわ。来年もやって欲しいな!!!
 この前「放送室」っていうFMラジオで聴いたんやけど、松本人志がついに映画を撮り始めたらしい。まだ数カットしか、撮ってないみたいやけど、凄いもんになるとかならないとか・・・ほんま楽しみやわーその映画。多分公開は来年、再来年になるかもしらんけどめちゃめちゃ楽しみや。今から胸が高鳴るねぇー。
 俺はダウンタウンめちゃくちゃ好きやなぁー知り合いでダウンタウンがやってた「ごっつええ感じ」っていう番組を知らん人、見てない人が結構おる。世代がちゃうんかなー?なんか「それなんですか、その番組知らないんですよ」って言われるとかなり悲しいよ。悲しいというかもったいないよなー見てない人、絶対人生損してる。しょうもないドラマを見る力あるんやったら、その半分の6話分の力でいいから、ごっつのビデオ・DVDなりを見て欲しいよ。
 

言い過ぎかな
でも時たっても「おもろい」思えるもの
なかなかないよ