どうしようか

こないだ、ラッシュボールを見に行ってきた。
楽しかった。けど、予想を越える感じでなかったなぁ。。。
鳥肌立ったのは、ゆらゆら帝国ぐらいか。
まぁ夏フェスの感じ味わえただけでも、OKかなぁ。


しかし、その日以来、めちゃめちゃ体調が悪い。
原因不明のジンマシンに悩まされている・・・
楽しいことが続きすぎて、反動がきとる。


10月、上司の結婚式に出席する事になった。
そこで、歌を歌わなくてはいけない。
社内結婚で、結構えらいさんやからプレッシャーや・・・
なんかカラオケ嫌やなぁー引き語ろうかなぁ
しかし、その結婚式の日っていうのがまたとっても大事な日やねん
どうしようか。。。