神戸到達

昨日は、旅初日ということで草津駅で1時間程度弾き語っていた。
だれも足を止めているくれる人がいんかった。

寒さのせいか、実力のせいか・・・
でも、「あれはU.F.Oだ」とか、旅用に覚えていったミスチルのバラードなんかを歌うと
通りすがりの人の反応がちょっと違うのに気づいた


それからは瀬田の友人宅にお泊りをして
旅終了後に、写真サークル「フォト=ジェニック(アバウト)」を結成することで盛り上がった。


運転すること5時間。
現在僕は、明石の橋の近く、ネットカフェでブログを更新しています。
あほみたいなことを言うけれど、明石大橋はメヂャメヂャでかい。
初めて見たからマジで感動した。帰りは渡ってみようかな。


知らん土地をドライブして景色を見たりすることは、
空のコップに水を少しずつ満たしていくような感覚に似ている
その1滴1滴を感じられることは、すごく幸せなことや


明日は、姫路城を見ようかと考えている。
ほんで晴れてたら、海辺で曲を作ろう。
晴れたらいいな。