カラから

やっとインターネットがつながった
これで、エロサイトを見放題です
無線LANの設定に1日かかったけど、なんとかハイテクな状況になった


この前、追いコンにひょんなことから、見に行くことになって、久しぶりに学生ライブを見た
ある卒業の後輩が、僕のライブを見てサークルに入ろうとおもったと聞かされ
凄く恥ずかしかったけど、嬉しくもあった
なんか形がどうであれ、こうやって人に認めてもらうというのは自分を保つことができる
ライブの存在すら忘れてたので、本当にラッキーやった


オーディション用の最後の曲の構成とタイトルは何となくイメージは湧いた
あとは、歌詞を書いて、自分のやる気を充実できれば
すごくいい曲ができると思う
タイトルは「カラから」でいこうと決めたので
カラカラ、殻から、空から、空々・・・など
今はいろんなカラからを探してる
なんかいい「カラから」あったら教えてください、返事はしませんが



なんかまったくもって才能ないなとつくづく痛感する今日この頃やけど
自分を保つような出来事なんかあると、なんとか這いつくばってでも頑張れる気になれる
ありがとう、後輩
名前忘れたけど・・・