試しに

曲を聴けるようにしました。
下のリンクからどうぞ
http://voon.jp/a/cast/?id=t0yvbj8845mdytlm&c=1&t=1
ちなみに「夜明けの煙」という曲です。
イメージはこんな感じ



「夜明けの煙」


少しだけそばにいてくれないかな 今
言葉じゃない想いが溢れ出るの 夜
どうしたらいいのかな 消えてなくなれ不安 えらくもがく


照れ笑いしながら語る君との 夢
偶然じゃなくて何かに引かれた 出会い
どうしたらいいのかな 手探り見つけたんだよ
優しい声がする また手に取る


百度赤くともる 暗がりに灯ったライトを
離さない漠然の香り ハイになるよ
蛍光灯とTV消して CDコンポの光だけ
何もいらんから 一度だけ 夜明けの煙


やることなくカッコ悪く見えるのかな 雨
降り出して傘もささずに濡れる カゼ
うつしてもいいんだろう 急いでそばにおいでよ
消えてなくなるのに また手に取り


何度でも赤くともし 暗がりに灯すライトを
離れない当然の匂い ハイになるよ 
蛍光灯とTV消して CDコンポの光だけ
何もいらんから 一度だけ 夜明けの煙



また、気が向いたら曲を載せていきます。
感想とかあったら、またお願いします。